ジャグラーで毎月10万以上負けていた僕が、安定して月20万勝ちできるようになった「アキメソッド」を公開!

         ガックンチェックの見極め方!ファンキージャグラー、ミラクルジャグラー編!!

 

 

こんにちは!!

スロッターアキです(^^)

 

 

今回はガックンの見極め方

説明したいと思います。

 

 

 

あなたは

まず、

店に行ったらガックンチェックを

行いますか?

 

大半の人が行うと思います。

 

 

 僕も絶対に行います!

 

 

 でもこの事を知らなかったら

吸われていく一方です。

 

どんどんマイナスになって

財布は空っぽになっていきます。

 

 

 

 

 

でもこの事を頭に入れておいて

もらうだけで勝率がグーーン

伸びてきます!!

 

これで!

 

勝利してお財布もかなり潤います

 

 

 

 

あなたにもお財布を

潤ってもらうためにも

是非、この事を知っておいてください!

 

それは何か!

 

ファンキージャグラー

 

 

 

ミラクルジャグラー

 

 

 

は、

共にガックンの癖が少量すぎる為

非常にガックンチェック

をするのが難しいと言われています。

 

 

又は、しないとも言われています!

 

 

だからこれから

ホールに行った場合、

 

 

今のガックンチェックしたかな?

 

 

とちょっとでも頭によぎったら

打たないでくださいね。

 

 

もしその台が上げ傾向だったら

様子をみて打ってみるといいですね!

 

 

それではスクショタイム!

 

 

ファンキージャグラー

ミラクルジャグラー

ガックンしない!!

 

でお願いします。

 

 

ありがとうございました(^ω^)