ジャグラーで毎月10万以上負けていた僕が、安定して月20万勝ちできるようになった「アキメソッド」を公開!

◯ ◯ 先行台!!◯ ◯ 打法とは!?

 

 

こんにちは!!

スロッターアキです( ^ω^ )

 

 

ジャグラーだけで、あなたは

5000枚近く出たことがありますか?

もしくわ、BIGとレギュラーの差が

激しいのにも関わらず

思いのほか、BIGが先行していて

且つ、出玉が物凄い時がありませんか?

 

例えばこんな台です!

 

このような台を見つけて

打って見たいと思いますよね?

 

 

今回は、このような台の見極め方

をご紹介して行きたいと思います。

 

 

そして

 

 

そのような台を実際

打ってもらって、是非この美味しそうな

 

 

を食べにいってください!笑笑

 

 

これを知らないとジャグラーと言うのは

 

 

 簡単には、5000枚程は出ません!

 

 

そして、いつも平凡なジャグラー

打つ日々になってしまうかもです…

 

という事で、あなたに今から

説明させてもらいます。

 

 

いわゆる

 

 

「BIG先行台、乱数セット打法

 

です。

 

 

ん?

は?

どうゆうこと?

 

 

と思いますよね!

 

 

これは例えば

 

 

ビックボーナスが 5回

レギュラーボーナスが 0回

 

 

とか

 

 

ビックボーナスが 15回

レギュラーボーナスが 2回

 

 

尚且つ

 

 

合算が137から150までのこと!!

 

 

を言います。

 

 

昼、夕方に

 

 

パチンコ屋に行けば、このような

台を、初心者の方は

 

 

BIG先行台と言うのを

知らない人が⁈

 

 

もう出玉が出切ったと思ったり、

BIGボーナスが出すぎていると思って

辞めてしまって置いてあります。

 

 

このような台を狙って欲しいのです!!

 

 

僕も実際、このようなBIG先行台が

空いていれば、絶対に座ります。

 

 

せっかくのチャンスを逃すわけには

いきませんからね?笑笑

 

という事で

 

 

これからジャグラーを打ちに

行ったら、BIG先行台の台が

空いてたら、是非是非

座って頂けたらなと思います!!

 

 

そしてあなたも、バコバココインを

出して美味しいものを食べに行って

くださいね(^ω^)

 

 

 

それでは、この事を

忘れては行けないので

 

 

今のうちにスクショを撮って

ジャグラーをうちに行った時に

見直してください!!!!

 

 

BIG先行台とは、、、、

 

 

ビックボーナスと

レギュラーボーナス

離れていてなおかつ

合算137から150までの台

は必ず座れ!!!!!

 

 

パシャリ

 

おっけー で〜す!!

 

それではまた次回(^ω^)

 

ありがとうございました!!