ジャグラーで毎月10万以上負けていた僕が、安定して月20万勝ちできるようになった「アキメソッド」を公開!

そんな  ○○な台を今すぐ辞めて、 こんな  ○○な台を今すぐ打とう!!!

 

 

こんにちは!!

スロッターアキです(^^)

 

 

僕のブログを見てくれた方

ほとんどが、ありがとうございます!

 

 

もうこんなに差が出るのかと

お声がけいただいてます(^。^)

 

 

これからも引き続き

ジャグラー攻略必勝法

どしどし教えていこうでは

ありませんか!!!!!

そして、ジャグラーを打って

負けている人を、一人でも

無くしていこうではありませんか!!

 

 

と言うわけで

 

 

今回はそんな○○な台を

今すぐ辞めて

こんな○○な台を打っていこう‼️

 

 

という、お題のお話を

させていただきます!

 

 

さっそくですが、あなたはクソ台に

手を出したりしていませんか?

 

 

無意味なことは辞めましょう!!

 

 

せっかく打ちに行くのですから

 

 

気持ちよく勝って帰りましょう!!!

この通りなんです(^ ^)

やっぱりワンピースってのは

感動しますね!!(^ω^)

 

 

ワンピースの話はさておき

 

 

そんな台とは

 

 

レギュラーが先行をしている台です

レギュラーが先行をしているといっても

 

 

8・10とか

 

22・24とか

 

 

だと、そのまま打ち続けてくださいね!

 

 

必ずいい台ですからね!

 

 

 

僕が言いたいのは

 

 

4・12とか

 

10・18の事を言うています!

 

 

つまり

 

 

 

ビックとレギュラー間が

5 以上離れている台は、絶対に

打たないでください!!!

 

 

合算が良くても、設定上2つは

無いと思った方がいいからです。

 

たまたまその時、出たと思って

辞めてください!

 

 

 

逆に

 

打って欲しいで台は

 

 

15・10とか

 

25・20とかです!!!

 

 

 

このような台はビックが先行

していて、尚且つ

ビックとレギュラー間に

差がありませんよね?

 

 

もしかすると、ここからまだビックが

レギュラーを突き放してくれることが

多々あります!!

 

 

 

なので、あなたもこのような台を

これから是非是非、打っていって

もらえたらなと思います。

 

 

僕もいつも店に行くと

このような台が空いていると

必ず座ります。

 

 

あなたも一緒にこのような

ビック先行のビックとレギュラーが

5 以上離れていない台を

店に行って打ってください!!

 

 

そして、素晴らしく美味しい

焼肉屋に女の子を連れて行って

ください!!笑笑

 

 

最後にそれでは1つ

 

 

目をつぶって勝利の雄叫びを

上げてある自分を10秒間

想像してください

 

はい!

おっけーです(^ω^)

 

 

お読み頂きありがとうございました!