ジャグラーで毎月10万以上負けていた僕が、安定して月20万勝ちできるようになった「アキメソッド」を公開!

狙え!!○○ジャグラー(^^)!?

 

 

こんにちは!

スロッターアキです(^^)

 

 

最近、

美味しいものを食べに行きましたか??

 

 

僕はこの間

 

 

ふぐ料理を食べに行ってきました!!

すごく豪華で何から手をつけたら

いいのかわかりませんでした!笑笑

 

 

でも、なにも知らなかった以前までは

美味しいものが中々食べれなく

ほとんど負けていて

すき家の牛丼生活でした!

 

 

 

そんな時代も懐かしく思えるように

なった今は、

 

 

毎日、美味しいものが食べれて

幸せな日々を送れています!!

 

 

逆に

 

 

これを見なかったら

昔の僕みたいに

貧しくて、好きなものも買えなく

 

、、、、

 

今のまま………です。

 

 

 

そうならない為には、

僕がお伝えする事を

頭に入れてもらったら

 

 

必ず

 

 

勝利!!!

 

 

が見えてきます!

 

 

という事で、

 

 

今回は、

 

 

狙え!!○○ジャグラー!?

 

 

 

と言うお題で説明いたします!

 

 

写真でわかりましたね!笑笑

 

 

そーです!

狙って欲しいのは

 

 

ファンキージャグラー ‼︎

 

です。

 

 

え?

ファンキー?

機械割悪いから打ちたくない!

ハマったら怖いし!

 

 

と思われてる方!

 

 

それは大きな間違いですよ!?

 

 

せっかくジャグラー

スロットを打ってる以上

ギャンブルをしているのですから!

 

 

ランプが光ったらBIG確率の高い

ジャグラーを打ちましょうよ!

 

 

やっぱり高設定の時の

ビック確率 が全然違います。

 

 

僕はいつもなるべくファンキーのいい台

を見つけてファンキーに座ってます!

 

 

出ていない台でも

粘って吐かせます!!

 

 

是非是非ファンキージャグラー

打ってみてください。

 

 

自分もファンキーになった気分で

5連ビックさせて

美味しいものを食べに

行ってみてください笑笑

 

 

それでは一度深呼吸をしてください!

 

 

はい!ありがとうございます!

落ち着いたところで!!

 

レッツゴーです!!