ジャグラーで毎月10万以上負けていた僕が、安定して月20万勝ちできるようになった「アキメソッド」を公開!



                    2日で5000枚出すある戦術とは??その⓵

 

 

 

こんにちは(^ ^)

スロッターアキです!!

 

 

ジャグラーの調子はどうですか?

 

僕は昨日、マイジャグで

2000枚ほど出たので後輩に

焼肉をご馳走してきました(^ ^)

 

という事で、

今回は2日連続で勝てる戦術その⓵

説明していきたいと思います。

あなたを勝利の道へ僕が導きます!!

 

 

あなたはもし朝一から打つとしたら

やっぱり、設定6を打ちたいですよね?

朝早く起きて並んで負けて午前中に

帰るなんてことは、したくないと思います!

 

 

僕も絶対に嫌です!笑笑

 

 

もし朝一に設定6に座れば

嫌なほど、ゴーゴーランプが

見れて閉店後には美味しい

物を食べて、女の子を捕まえて

フィニッシュまで行けます(^ ^)

 

 

あなたも必ずこのブログを最後まで

見てもらえたら、フィニッシュまで

行ってもらえると思います!!

 

 

そこで!!

急ですが、あなたはいつも

どのような台を朝一選んで打って

いますか??

 

 

前日出てない台?

or

前日出ている台?

 

そんな問題ではないのです!!

 

 

その前日の、閉店前が重要です。

 

いつも僕は、

次の日、朝一から打ちに行くときは

必ず、閉店前になったらパチンコ屋に

行きます!

 

どう言うことかをその②

完結したいと思います!!

 

そこであなたを納得させて

見せます!!(^ ^)

 

 

それではその②でまたお会いましょう!!