ジャグラーで毎月10万以上負けていた僕が、安定して月20万勝ちできるようになった「アキメソッド」を公開!

                     パチンコ屋10店舗の癖を見抜きました!!

 

 

こんにちは!!

スロッターアキです(^。^)

 

 

前回に書いた記事のうち

1つをご紹介します。

 

 

1つでも多くの情報を持って

ジャグラーを打ちに行く事で

勝率が全く変わります。

 

 

 

知らなかったらやっぱり

それを上回る事が出来ませんね?

 

 

という事で、

 

 

今回、

 

 

角台は本当にいいのか?

 

 

という事で紹介します。

 

 

角台に高設定を置く店は、

ほとんどが周りに見せるため

お客さんに見せる台とされてます。

 

 

 

そのため、一台が高設定

後の角が中間設定くらいで

置かれている店が多いです。

 

そのような店は真ん中には

イベントの時以外、低設定と

なってしまいます。

 

 

 

ですので、朝一手玉が出たとしても

そこからグラフは下がって

しまうため、気をつけてください!

 

 

という事で

 

スクショタイムです。😃

 

 

角台が高設定→真ん中低設定

 

 

で覚えといてくださいね。

 

次回は、

 

もう1つを説明します。

 

 

ありがとうございました😊