ジャグラーで毎月10万以上負けていた僕が、安定して月20万勝ちできるようになった「アキメソッド」を公開!

パチンコ屋10店舗の癖を見抜きました!!

 

 

こんにちわ!!

スロッターアキです(^。^)

 

 

前回の癖はお分かりになりましたか?

 

 

まだ読んでいない方は

すぐにお読みになって

くださーい(^。^)

 

 

わかりやすく書いてあるので

読んでもらうだけで

凄く傾向が見えてくると

おもいますよ!!

 

 

ということで

今回は

 

 

真ん中に高設定

置くの本当なのか?

 

 

あなたはこのようなホールを見たことが

ないですか?

 

 

端っこは全然なのに

なぜ、真ん中二台がでているのか?

 

 

 

 

それはジャグラーだけの

お客さんに見てもらいたいからです。

 

 

やはり真ん中が出ていると

周りにちょろっと中間設定を

数台置く事で、凄く出ていて

とてもにぎやかな店に見えます。

 

 

だからパチンコ屋によって

癖は異なるが

 

 

真ん中に高設定を置く店がある

 

 

というのも頭に入れて

あなたが行く、行きつけの店を

チェックしていってください。

 

 

そこを抑えるだけで高設定

の台に座れる確率が

 

 

グーーーーン

 

 

と上がっちゃいます!!

 

それではスクショタイム

 

 

真ん中にあえて

高設定を置く店がある

 

 

ありがとうございました!