ジャグラーで毎月10万以上負けていた僕が、安定して月20万勝ちできるようになった「アキメソッド」を公開!

                      ガックンチェックの見極め方!!その③

 

 

こんにちは!!

スロッターアキです(^^)

 

 

前回のその②を

読んでいただけましたか?

 

おそらく

その②を読んでもらわないと

お財布は

 

 

 

 

こうなっちゃいます!

 

しかし

 

 

その②を

読んでいただき

その③を

読んでいただくことによって

 

間違いなくお財布は潤い

 

高級な料理を食べたり

 

女の子にチヤホヤされに

行く事もできますよ(^ω^)

 

 

 

ということで、

今回説明する事を

しっかりと理解してもらって

次からの実践に活かしてくださいね!

 

 

あなたは

ガックンチェックする時

 

コインは何枚使ってますか?

 

一枚?

 

二枚?

 

三枚?

 

だれが

二枚も三枚も使うねん!

 

と思ったそこのあなた!!

 

 

それは間違いですよ。

 

 

なぜ間違いか?

 

それは前の人、あるいわ

店自体が、一回回してる可能性が

あるからです。

 

例えば一枚掛けでガックンチェック

するとしますよね?

 

でも一枚だけなら

 

台には1と記入されません⁉︎

 

 

三枚でやっと一回転と記入

されるのです。

 

 

要するに、

二枚でガックンチェックをして

 

1となったらそれは誰かが

あなたより先に一枚掛けで

回してるという事になります。

 

そこで、二枚でガックンチェック

しても1と表記されなかったら

だれも回してなくて、あなたが

1番はじめに回したことに

なります。

 

これがあまり知られていない

ジャグラー見極め方!!その③

です!!

 

それでは

 

スクショタイムでーす(^ω^)

 

 

ガックンチェックは

必ずコイン二枚で確認する‼️

 

 

はい!

オッケーです!

 

ありがとうございました!