ジャグラーで毎月10万以上負けていた僕が、安定して月20万勝ちできるようになった「アキメソッド」を公開!

                     中間設定でも負けない打ち方とは?!

 

 

こんにちは!!

スロッターアキです(^。^)

 

ジャグラーに打ち悩んでいませんか?

 

僕も前まではそうでした。

 

逆に誰もが始めはそうだとおもいます。

 

 

でも、

 

僕があなたをサポートして行き、

毎日嫌になるほど美味しい

 

 

ご飯を食べれるように

いろんな情報を

提供していきます( ^ω^ )

 

 

ですが

無視をしてしまっては

再び貧乏生活のスタートと

なってしまう恐れがあります。

 

 

そうなる前に

僕がストップさせたいです!!

 

 

それには、記事を読んでいただき

しっかり理解してもらえれば

十分勝てますよ!!

 

それでは早速、

 

 

中間設定の台を打った

ことがありますか?

 

 

おそらく誰もが一回は

打った事があるとおもいます!

 

でも、

 

そこで

 

な〜んかこの台上がりそうで

上がらない!

 

 

なんか微妙だなぁ!

 

 

などなど思われたことがありますよね?

 

 

そのようなハマりもしない

 

 

ジャグ連もしない

 

と言った台が、中間設定にしていることが

 

多いです!

 

 

 

これはいつか

 

5連、6連

 

は普通にします!

 

 

そしてそこから2000枚近くでて

止まってしまうのでそこで

やめればいいでしょう!!

 

 

それでは

 

スクショタイム

 

 

中間設定っぽい台は、出るまでは粘りが大事

 

ある程度、出玉が出ればすぐに辞める

 

 

 

これを分かった上で台を

選んでください!

 

 

ありがとうございました!