ジャグラーで毎月10万以上負けていた僕が、安定して月20万勝ちできるようになった「アキメソッド」を公開!

                         月のトータルで勝つ戦術とは?①

 

こんにちは!!

スロッターアキです(^^)

 

 

やっぱり僕だって負ける日があります。

 

でも月のトータル勝っていれば

なんの問題もないのです。

 

先月もトータルで18万

今月もトータルで21万勝ち

 

月のトータルで見れば

絶対に負けません。

 

10万以上は絶対に勝てます!!

 

 

 

逆に

 

 

あなたはどうですか?

 

勝つ月もあれば負ける月もありますよね?

 

 

その負ける月をどんどん

減らして行きましょう!!

 

その方法は

 

 

単純に投資金を少なくする!

 

勝を追わない

 

 

ほとんどの人は勝を追いすぎて

負ける人が多いです。

 

僕はこう決めてます!

 

 

負けはビック二回分

 

 

ようするに1万2千円吸われた時点で

その日は帰りましょう!!

 

でないとそれ以上打ったとしても

中々厳しいものです!

 

でも

 

 

そうならないで済むやり方

負けない方法を

ブログに載せてありますので

読んで頂いたらいいと思います。

 

 

明日からは

一万二千円までですよ?笑笑

 

 

 

それではスクショタイム

 

 

ジャグラーに投資は1日、

一万二千円まで!!!

 

 

 

はい!

オッケーです!

 

 

ありがとうございました。