ジャグラーで毎月10万円以上負けていた僕が、安定して20万勝ちできるようになった「アキメソッド」を公開!ジャグラーで月20万勝ち続ける方法を発信しています。

                            必見!!この台を捨てるな!!

 

 

こんにちは!!
スロッターアキです(^^)

 

 

僕は今月も順調に20万の収益は

挙げられています!!

 

 

まだまだ上げたいと

思っているくらいです!

 

逆に!!!

僕が勝っている分、

当然負けている人もいるのですよね?

 

 

 

 

 

 

でも、せっかくこのページを

ご覧くださっているのに負けて

しまったら申し訳がない!

勝ってもらいましょう!!

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

今回は「この台を捨てるな!!」

 

 

と言うテーマですがどのような台を

捨ててはならないのかと言う事を

これから説明して行きたいと思います!!

 

 

 

どうか少しだけ僕に

お時間をくだされば

数分後あなたも店に

入りすぐに勝って帰れます!!

 

 

それでは、あなたいつも

どんな台を打っていますか?

合算が良かったり、

悪かったり、

はまりの台を

うったりなどなど。

 

 

店にはいろんな台が

存在しますがその中で

僕がチョイスするのは、

 

 

 

BB 0  RB 1 or 2 と言った台です。

次に回転数ですよね?

それは180から235までの

ゾーンと言われている台を狙ってください!

 

大概の人は、初当たりの

ボーナスをレギュラーで

引いた場合、やめる人が多いです。

 

 

でもよく考えてみてください。

その確率が高いゾーンを

狙って光れば、ボーナスは

BIGの確率が高いですよね?

こう言う事なのです!

 

ジャグラーと言うのは確率の問題です!

どうせ打つなら確率が高ければ高いほどいいのです。

 

ぜひ実践してみてください!

 

そしていいご飯を思う存分たべてください(^ ^)

それでは幸せなひと時をお過ごしください!!

 

ありがとうございました!!(^ ^)