ジャグラーで毎月10万以上負けていた僕が、安定して月20万勝ちできるようになった「アキメソッド」を公開!

 

               まさか!!朝一ガックンで狙え◯◯◯!?

 

 

こんにちは!!

スロッターアキです(^ ^)

 

 

最近の調子はどうですか?

月に10万くらい勝ててますか?

 

僕はもぉ、かれこれ一年くらいは

毎月20万はプラスです。

 

 

その1つの方法をこれから

説明させていただきます。

 

この方法を知ることになれば

あなたも明日から勝ち組になれます!

 

 

勝ち組なので

なにをしても痛くもかゆくもないです!

 

こんな美味しい物を食べに行けますし

女の子がいっぱいたかっている

大人の遊び場に行くこともできます!

 

 

そんな幸せなひと時を

過ごしたいですよね?

 

 

 

 

 

それではあなたにも

勝って頂きたいと言う一心で

今から教えていきます!!

 

何かと言うと、

 

朝一のリールガックンです!

 

 

僕も毎回、
朝一行くときは
コインを入れて確認しています!
そしてコインを大量放出しています(^ ^)

 

どんな台をガックンチェックするのか?

 

 

前日、

中間設定の台、

もしくわ

高設定の台です!

 

 

高設定の台、中間設定の台は

次の日に設定を変えている場合が

多いです!

 

高設定で、ガックンがしなかった場合

そのまま打ち続けてください!

 

 

高設定で、ガックンした場合

 打つのをやめてください!

 

 

中間設定でガックンした場合

 打ってみてください!

 

 

上がっている可能性があります!

ガックンしたと思って打っていて

 

もしガックンしてなかったとしても

中間設定なので負けることは

ほとんどありません!!

 

このように朝一適当に座るので

あれば、

確率の高い打ち方

勝てる打ち方をしてください!

 

 

僕もこのやり方は友達や後輩にも

教えています!

そして良い報告を頂いてます!

 

 

このやり方はオカルトでもなんでもない

シンプルな台の癖を見抜いたものです!

 

 

その前に一回だけ、

ジャグラーの動画を見てみてください(^ ^)

そしてイメトレをして

レッツゴーゴージャグラー

 

 

はいまた滑りました!(^^)

 

 

それでは明日から試してみてください。

 

ありがとうございました(^ ^)