ジャグラーで毎月10万以上負けていた僕が、安定して月20万勝ちできるようになった「アキメソッド」を公開! ジャグラーで月20万勝ち続ける方法を発信しています。

 

                      ジャグラーファンの9割が知らない○○時!

 

こんにちは!

スロッターアキです(^ω^)

 

 

最近ジャグラーはどんな感じですか?

 

 僕はもぉ夢のように

いつもコインをカチ盛らせてもらってます!

 

 

このように、あなたも

毎日カチ盛りしてもらうように

これから説明させて頂きます!

 

 

今回はジャグラーファンの

9割が知らない○○時!

と言う事で、説明させて頂きます!

 

 

 

 

あなたはどんな

タイミングで辞めていますか?

 

100G きっちりでやめる。

 

150G くらいまで打ってやめる。

 

200G くらいまで打ってやめる。

 

ハマるまで一生打ち続ける。

 

そうです!

今回説明するのは辞め時です。

 

 

ステップ1

100Gまで打って辞めたとしたら、

ジャグ連した分丸々持って帰れます!

これはコインが減ることがありません。

つまり勝って帰れます。

 

 

ステップ2

130Gもしくわ200Gで

辞めたとしたら、

それはそこまで打って

光ってBIGが二連以上すれば

良いですがそんな簡単に

するとは限りませんね?

 

 

 

もし光らなかったら

全部飲まれる事になってしまいます。

そうなるまでに辞めましょう!!

 

 

ステップ3

ハマるまで打ち続けたとしたら

先ほども述べたように

それまでに打って光ったら

それは大勝ちするかもしれません。

 

 

がもし400、500、600までハマって

しまって2.3万持っていかれて単発

だった場合、ほぼその日はジャグラー

だけで言うと負けの可能性が

非常に高まります!

絶対に辞めた方がいいですね!

 

最終僕が伝えたい事は何かと言うと

「勝ち」です!

あなたにも、勝って帰ってもらいたいです!

是非ジャグ連した時は、素直に辞めてすんなり帰りましょう!!

 

そうしてコツコツ貯めて行くと、月で見てみれば大きな勝ちになっています!

 

チリも積もれば山となる!!

 

これを頭に入れてこれからも打ち勝って頂けたら幸いです!!

 

お読み頂きありがとうございました(^ ^)