ジャグラーで毎月10万以上負けていた僕が、安定して月20万勝ちできるようになった「アキメソッド」を公開!

             ※完結※  2日で5000枚出すある戦術とは?その②

 

 

こんにちは!

スロッターアキです(^。^)

 

 

その⓵で伝えた事をその②で

完結したいと思います。

 

これを読んでもらって明日の夜は

こんな豪華な料理でも食べて

 

その後は、女の子と一緒に

フィニッシュへ導いてください!!笑笑

 

と言う事で話を

していきたいと思いますが

僕が今から伝えることは

簡単な事です!

 

何かと言うと

メモ

 

 

を取れと言うとこです!!

 

 

メモ?  何よそれ!!

めんどくさ!!

ええって!

 

と思いますよね?

僕もそれだけ聞くとめんどくさと

思います!!

 

 

でもこの戦術を聞けば

あなたも今日から店に行って

絶対にメモを取って、

5000枚出していると思いますよ??

 

僕も実際、次の日朝一から打つときは

必ず見落とす事なくメモを取ってから

当日に備えます!

 

そして、

 

次の日にカチ盛りさせてもらってます!

 

そのメモですが、

何を書くのかと言うと

簡単な事です!

 

閉店前

 

にパチンコ屋に行ってください!

 

または夜、

打ちに行くのであれば

閉店まで待っててください!

 

次の日に勝ちたいのであれば

それくらいは余裕だと思います!

 

そしてメモの内容は、

その出た日の台のメモを取って

ください。

 

 

また、ここが重要です!!

 

デメです。『最後に回して出た目』

 

 

写真を撮っておいてください!

 

それで十分です。

 

それで次の日に店に行き、

朝一すぐにジャグラーコーナーへ

向かい、

 

 

その台が何も変化なければ

 

 

座ってください!!

 

なにも変化が無いのですから

据え置きという事ですね!

 

そら5000枚近くはでます!!

 

ただこれだけです。

 

以上です!!

 

この戦術であなたも今日から

勝ち組みの一員ですね!!

 

それでは、

行く前に一呼吸して、頭に叩き込み

明日の食べ物を想像してから

パチンコ屋に

 

 

レッツ  ゴーゴージャグラー!!!!!!!

 

 

すみません

おもしろくないですね!笑笑

 

 

 明日から

ビジビジコインを出してくざさいね。

 

 

ありがとうございました!!