ジャグラーで毎月10万以上負けていた僕が、安定して月20万勝ちできるようになった「アキメソッド」を公開!

 その手で!ビッ確を摑み取れ!

 

 

こんにちは!!

スロッターアキです(^。^)

 

 

どうですかーー??

 

 

最近!!

 

 

いい感じに来てますかー?

 

 

 

僕は、日々

 

あなたに勝ってもらいたい為だけに

勝てる情報を流しています。

 

 

だから‼︎

 

 

次は、あなたに勝ってもらう番です!

 

 

是非是非!!

 

 

僕の情報を持って行ってもらえれば

幸いです!!

 

 

 

という事で、

 

 

今回説明するのは

 

 

ビッ確を引き当てることです‼️

 

 

どうするのか

 

 

いやまず

 

 

あなたはビッ確に

できる方法をご存知ですか?

 

 

それはマイジャグのみでしか

できない方法です!!!!

 

 

その方法とは!

 

 

あなたもやっぱり光ったら

安心して7を3つ揃えに

行きたいですよね?

 

 

 

 

 

 

光って1ベットボタンを

押してレバーオンしますよね?

 

 

その時に、

 

 

1ベットボタンを押し続けてください!

 

 

5.6回押してもらったら

ビックだとゴーゴーランプ

の色が変わる時があります!

 

 

 

それがビッ確の合図です。

 

 

 

理解していただけたでしょうか?

 

 

それでは明日から、

いや今からマイジャグで試して

ください!

 

 

気持ちいいですよ!笑笑

 

 

 それではスクショタイム!!

 

光ったらマイジャグで

1ベット連打

 

 

です。

 

ありがとうございました。