ジャグラーで毎月10万以上負けていた僕が、安定して月20万勝ちできるようになった「アキメソッド」を公開!

 こんな神台!!捨ててどうする!

 

 

こんにちは!!

スロッターアキです(^^)

 

 

もう今年も終わりが近づいていますが

調子の方はどうですか?

 

 

僕は今年が1番稼げてると

思います!!

 

 

今年はまだほぼ給料に手を付けず

ジャグラー生活を

している感じです!!笑笑

 

そんな僕があなたに

 

 

コインが大量に放出できる台を教えていきます!

 

 

適当に座って負けてしまう事が

1番腹立ちますよね?

僕も一緒です!

今日から勝ち組になりましょう!!

 

 

さっそくですが

普段どのような台を打たれていますか?

 

 

すでに出切った台?

 

 

ボーナスが付いていない台?

 

 

それとも

 

 

カスな台?

 

 

上記の台は全て打ったらいけませんよ?

 

 

絶対に!!

 

 

絶対に!!

 

 

絶対に!!

 

 

そらそうですよね?

必ず勝てるとは言えない!

 

 

そしたらどのような台か!!

 

 

それは

 

 

BB 12    RB 12

 

 

の台で、

 

 

合算が120までの台

 

 

このような台です!

 

 

僕は

このような台を神台と言ってます。

 

 

ここまでボーナスが付いてきて

合算がこれだったのであれば

高設定の確率は非常に高くなり

どんどんコインがでてきます!

 

 

むしろ

 

 

ここから設定がいい台は

伸びるのです!

 

 

僕は、いつも店に行ったら

このような台に座ります!

 

必ず2000枚は超えてきます!

 

こんな台をあなたにも

打って欲しいです!!

 

 

これ以上合算は下がらない

なんて

思わないでください!

 

 

ここからが勝負ですよ!!

 

 

それでは、これを見てくれたあなた。

 

 

今から目を¥マークに変えてください!

 

 

してくれましたか??笑笑

 

 

それでは行ってきてください!!

 

 

ありがとうございました!