ジャグラーで毎月10万以上負けていた僕が、安定して月20万勝ちできるようになった「アキメソッド」を公開!

ジャグラー完全攻略必勝法とは!?

 

 

初めまして!

スロッターアキと申します!!

 

 

ここで少しだけ僕に

お時間を頂けませんか?

 

 

僕のジャグラー人生スタートから

現在に至るまでの過程を伝えたいと

思います(^ ^)

 

 

f:id:aki295:20180213164235j:image

 

 

僕は今、毎月20万は

確実に勝っています。

 

 

そのお陰で、仕事の給料は

手を付けずにジャグラー

 

 

勝ったお金だけで、毎月好きな物を

買ったり、友達や後輩を食事に

連れて行ったりしていい思いが

出来ています!!

 

 

たまにこんな思いをして良いのかと

思う時もあるくらい、かなり幸せな

人生を送らせてもらってます笑笑(^ ^)

 

 

おそらくですが、あなた自身も

このような思いをしたいのでは

ないかと思います!!

 

 

でも、僕も2年前までは

そうではありませんでした…

 

 

 f:id:aki295:20180213164530j:image

 

 

ジャグラーを打ち始めたきっかけは

仲のいい先輩に連れて行かれ

言われた台を打って1万円くらい

勝ったのがきっかけです。

 

 

その時思ったのが、バイトだと

1日働いて8,000円くらいなのに

こんな短時間で10,000円儲かるとは

すごく楽で楽しいバイトだなぁと

思いました。

 

 

でもそれは、わかってしまった。

 

 

僕は先輩が打ちに行く時は

一緒に連れて行ってもらい

毎回勝たせてもらっていました!

 

 

でも毎回先輩を

呼ぶのは申し訳ないと

思い、僕は1人でジャグラー

打ちに行くようになりました。

 

 

一人で打ちに行くのなら

台は自分で選ぶ事になるので

自宅で必死にジャグラー

研究をするようになり、動画や

サイトなどを見て勉強しました。

 

 

そこで台選びの方法が

挙げられたのは、合算が

一番低い台が高設定だとか

ハマりの後は、ジャグ連すると

いう事を知った自分は、直ぐに

パチンコ屋に行き、そんな台を

見つけたら、その台に投資をして

1,000枚、2,000枚は出して帰っていました。

 

 

 そんな日が続いたのも

その2日だけでした。

次行けば、もう出玉が出切っていたり

その時たまたま、ジャグ連を

して合算が落ちてハマった台で

たまたまジャグ連したり

していただけでした。

 

 

それに気付かなかった

以前の僕は、ずっと現金サンドに

お金を投資し続けて7、8千円

吸われてはビック単発、

レギュラー単発の嵐でした…

 

 

絶対に負けて帰らないぞと思った

僕は、友達にお金を借りたり

奨学金を下ろしてでも

打って取り戻そうとしていました。

 

 

そういった事を繰り返していたら

お金が底を尽き、ついにどん底まで

落ちてしまったのです。

 

 

僕はどうしようと考えていました。

  

 

ある日、落ち込んでいると

いつも誘ってくれている先輩から

打ちに行く誘いがあったのです!!

 

 

その先輩に恥ずかしながら

負け続けていることを話してみると

「お前どんな台を打っているんや!!」

ジャグラーってのは、負けて帰る台ではない」

と怒られました!

 

 

 

初めはこの人、何を言うてはるんやろ⁉️

 

 

ジャグラーで負けて帰った事、ないなんか嘘やと思いました!

 

 

しかしよく考えてみると確かに

その先輩はいつも一人

箱をカチ盛りして大勝ちし

ご飯を食べに、連れて行ってくれてました!!

 

 

その先輩が言った言葉が

 

 

動画やサイトは見なくていい!

 

 

「俺の言う簡単なポイントさえ知れば

   絶対に勝てる」

 

 

と言われた僕は、その言われた通り

打つしかありませんでした!!

 

 

それが、物の見事に当たって

僕はその先輩に次の日から

頭が上がらなくなりました笑笑

 

 

そこから今まで、月10万から

20万は勝てるようになり

なぜもっと早く先輩に聞い とか

なかったのかと後悔しました!!笑笑

 

f:id:aki295:20180213164813j:image

 

 

さすがに負ける日も

少しはありますが、勝てる時が

ほとんどなので、負けても

痛くもかゆくもないのです!

 

 

その考え方が出来るように

なればジャグラーに対する見方も

全てが変わるようになりました!

 

  

そして今は、先輩のお陰で

自分の力で勝てるようになり、

ついに友達や後輩にも教えてしまってます!!

 

  

そこでどのような事を

教えたかと言うと簡単な事なのです。

 

 

先程もお伝えしましたが

本当にあるポイントだけ

しっかり知って打つ事で

ジャグラーがいかにも

簡単に勝てるかと言うのがわかるのです!!

 

 

そこで僕は自分だけが

勝つだけではなく、一緒に

行った友達も勝ってもらいたい!

そのお金で一緒に買い物に行きたい!

そして好きな物を買ってもらいたい!

 

その一心で、今は勝てる

情報を、みなさんに教える側に

立たせてもらっています!!

 

 

そうして教えていたら

たくさんの友達や後輩から

感謝のお言葉を頂いて

僕も嬉しくなり、教えた友達や

後輩がもっと喜んでおられます!!

お陰様で最近はそんな日々が

続いています!

 

 

さぁ、それではここまで

読んでいただいたのに

何も持って帰ってもらえないのは

非常に申し訳ないので

 

 

あなたもご一緒に勝利の道へ

ご案内します!!!

 

 

ともに勝って、好きな物を買っていただけたら

僕はそれだけで嬉しいです!!

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。