ジャグラーで毎月10万以上負けていた僕が、安定して月20万勝ちできるようになった「アキメソッド」を公開!

負けている人のほとんどが知らない○○帯!

 

 

こんにちは!

スロッターアキです^_^

 

 

最近の調子はどうですか??

うまくいっていますか?

ジャグラーに悩まされていませんか?

 

 

僕は今月も順調に20万は

勝てています!

ジャグラーのピエロと食事に

行きたいくらい、仲良くなった気分です^_^笑笑

 

 

冗談はさておき

今回説明させていただくのは

負けている人の、ほとんどの人が

知らない○○帯です。

 

 

この○○帯を、徹底してもらう事で

投資は少なく済みますし

見る見るうちにコインが増えて行く一方です。

 

 

コインが増えれば増えるほど

必然的に勝ちに繋がります!!

 

 

勝ってしまえば美味しいご馳走を食べれますし、好きな物を買えるわけですね!

また、お金に余裕が出来るので女の子なんかにもちやほやされ、たまらないほど幸せな生活が送れるのです!!!

 

 

逆にこの○○帯を知らなければ

確実に絶対に勝てないと言うことです!

簡単に言えば、たまたま勝っているだけで

負ける可能性の方が非常に高いのです。

 

 

 

負けると言うのは

当然好きな物も買えない

女の子にもモテないわけです!

 

というわけで、

ここからが本題です!

まずその前に一呼吸しましょう!!

 

 

はい!大丈夫でしょうか?

それでは話していきます!

 

○○帯と言うのはまさに「時間帯」です。

 

時間帯??意味ないわ!

と思われがちですが、そうではありません!

すごく大事なのです。

 

 

ステップ 1
朝一に打ちに行っても

意味がありません。

朝一抽選で、初めの方の番号を

引いたとしても狙っている台に

座れる保証もありませんし、

その狙ってる台が高設定

どうかも確実ではありません。

 

 

もし狙ってる台に座れなかった時、

何も打たずに帰った時はありますか?

ほとんどの確率で違う台に座って

打っていると思います!

 

そうして負けたら意味がありませんよね?

朝一はなるべく避けましょう!!

 

 

ステップ 2

昼12時から15時の間

この時間帯も避けましょう。

なぜなら、朝一から打って

当てている人がいたら

その台は、いつか落ち着く時があるからです。

 

もしその人が朝一から

ぶん回しで2000枚ほど出して

辞めて、あなたが合算が低くて

座ってしまって、ハマってしまったら

ただパチンコ屋にお金を寄付

していることになりますね!

だからなるべく、12時から15時は避けましょう!!

 

 

ステップ 3

21時以降に合算のいい台を

打つのは絶対の絶対にやめましょう!!

本当に出ません!

6だと確信してもでません!

出たとしてもせいぜい

700枚〜900枚程度です!

 

 

なぜならもうそのような台は

出切っているためそれ以上打っても

吹くことはまずないのです!

勝ちたいのであれば

21時以降に合算が低い台を

打つのをやめましょう!!

 

 

となってくると、目安時間』

大体わかりましたよね?

 

そうです!

 

16時から19時までの

3時間です!

:im

 

この時間帯はみんなが見逃しがちな

時間帯なのです!

 

 

なぜなら朝一から高設定

打っているお客さんが

大体16時くらいで、帰られる

お客さんが多いです!

 

僕も実際、何回もいろんな店で

経験しています。

 

その空いた台を狙って打つのが

確実に勝てる方法です。

そのような台は、回っていて

 

 

3000から4000回転です。

 

 

ちょうど、ジャグラーでの

規定回数とも言われています。

 

 

そこで合算が良いと

まだ軽く2000枚はでます。

 

 

いつも僕自身、そうした

打ち方をしてますし

友達にもそのような台を

進めて勝たせています。

 

 

早速明日から、そのような台を

見つけて実践してみてください!

 

 

必ずいい結果が出ます!

 

 

それで美味しい晩御飯を食べてみてください!

 

以上です。

最後まで読んでくださってありがとうございました^_^